

裸執事 乙女ゲー

先日、げっちゅ屋のページでエロゲを見て回ってたら
ものっそい強烈なのに引っかかってしまいましたww


その名も、
「裸執事」

裸執事!!

男の皆さん・・・・目の毒ですよねww
女性の皆さん・・・・目の毒ですよね!?

そして、その主題歌的なのがこちら (・д・)つ


こちらの動画・・・ニコニコ動画でただ今30万再生以上いってしまってます・・・・OTL

そして、JOYSOUNDで配信されてるそうです・・・・OTL

ネタ過ぎるにも程があるだろ(つд`


・内容
正直俺は知りません・・・知りたくありません・・・

がしかし、まぁ見てわかるかもしれないけど
執事を脱がせるゲームだそうです


男の方は絶対に、お手に取ることの無いようにお願いしますw

恋ではなく PCゲーム

ついに今月5月27日に恋ではなくが発売ですねぇ~

自分はすでに、初回版を予約して
予約特典もゲットしてきましたw

予約特典は写真をうpするより
公式ページ行った方が中身が分かると思うんで
内容が気になる方は公式ページへw

恋ではなく 公式ページへ

↑こちらからどうぞ


内容は、
映画的なものを作ると言ったことしかまだ
自分はわからないですよ・・・・
紹介する身でありながら不甲斐ない自分ですね・・・・・・←

そして、キャラクターは
メインヒロインが一人完璧に決まっちゃってる感じがするんですよね・・・
まぁ、おそらく他にも攻略することもできるんだろうが
クラナドで言う、渚ポジション的な感じなキャラがヒロイン見たいな感じですね
でも、かわいいから俺は全然いい(=ω=w


まぁ、トモセシュンサクだから
その時点で絵は最高と言っていいんですけどねwwww


それにしても、特典の付け方がいろいろと
普通のPCゲと違う感じなんですよね

まぁ、まずテレカとかベッドシーツとかは普通として

予約時に特典がもらえるとか
初回限定についてる応募はがきでベッドシーツがもれなくもらえるとか

なんか、いろいろと普通とちょいっとばかし違うというかなんというか

まぁ、特典が多いことはいいことということで
発売が待ち遠しいtttでしたノシン

皆さんお久しぶりでございまする

どうも、tttです
・・・・・その誰?
って目線がとっても痛気持ちいいでs(ry


さて、なぜ長い間放置していたか・・・
と、申しますと

まぁ、ぶっちゃけ他にも3つの場所でSNSなんてやってるからなんですよねwww

正直、3つSNSをやるってことは3つの体があるようなもんですからねぇ・・・
自分はひとりですよっ・・・と

無理があるお話なんすよww


そしてね・・・・なぜここに久しぶりにいるのかと・・・

だって、リライト発売一か月前ぐらいですじゃん?

カギっ子としてはもう、いてもたってもいられない自分で
リライトフェスにも行ってきたtttでございますw


しかし、学校のパソコンというとで
なんだかものすごくPCが重く

画像を貼ったりすることができないのが残念・・・・


では、このくらいで自分は失敬

・・・また戻ってくるかは自分の気分しだい?・・・
またあう時までノシン

P.S.
久しぶりに書いたらからすでにHTMLを忘れて
ものっそい単調な文になっちゃった・・・・

べ、別に甲羅があるわけじゃないんだからね!

どうもtttです・・・・
おひさしぶりでございますww

そしてただ今tttは、おじいちゃんの家に宿泊中なのですが・・・・

時刻は午前3時・・・・

俺の部屋は2階・・・・

そして2階と1階をつなぐ一本の階段・・・・・

ここに強敵が現れた!!

最初は、のどが渇いたから外の自販機に飲み物を買いに行こうと思ったところからですが
2階から下りるために階段を降りようと電気を点けた途端

虫の飛ぶ音がする(・д・´!!!

と思った時にはすでに、2階の自分の部屋に戻りかたく扉を閉じていましたwwww
・・・・実に臆病な俺だwwww

滑稽で仕方がないwwwwwww

しかし、のどが渇いた(・ω・`;
困った・・・・・・

もう一回その、虫を視認しに階段へ・・・・・

音が消えてる?

・・・・電気を消してまたすぐに点けてみる・・・・

「ぶーーん、ジジジジジジ」

何この音(つд`!!
・・・しかし、視認することに失敗・・・

20秒ほどしてからまた虫が飛んだ!

・・・・デカΣ(○д○!!!

なんと2センチくらいありました(つд`;
まさか、黒光りしたあの人間の天敵ですか?・・・・・・(汗

もう一度視認を試みる・・・

見えた!!!!!

やはりでかい・・・(・д・`;

そして、色が判別できた・・・・緑・・・・そして独特のある虹色感・・・光沢・・・・

はい・・・・結果、奴はカメムシでした・・・・OTL

あの、黒光りした奴ならただ地べたを這いまわってたまに飛ぶだけだから良いですが
緑色の光沢のある奴はデフォで飛んでるとか立ち悪いんですけどwwwwwww


結果俺は、飲み物にありつくことができませんでした

・・・・・・いや・・・・ゴキちゃんを殺せたとしても
カメちゃんは無理やわ(・д・`;
だって、Gと違って叩き潰すって言うんじゃなくて
たたき落とせって難易度一気に上がるじゃん・・・・wwwww

のどが渇いた(泣



ポップコーンうめ~
ポップコーン水分奪う~
なんでポップコーンだけあるんだ~wwwwww

勉強がはかどらん・・・・
寝ようかな・・

おひしぶりです・・・

・・・・更新日決めたのに更新日に更新できなかった・・・・OTL

決めた意味がない・・・・・・w

ほんと最近、テスト勉強やレポートとかゲーセンに初音ミクをやりに行ったり←(オイ)で
忙しすぎるのです

そして、最近新しい勉強方法を考えたのです!!

内容は、ゲーセンで絶対にミクをやるには並ぶので
その並んでる間に勉強をする!!

まず、大体3,4人ぐらい並んでいて、一人5分ぐらいかかるんで
待ち時間は一回20分程度
この20分の時間は立って待つだけだから
このときに教科書を取り出して!!!

って感じです、wwwww
結構はかどらないですwwwwwwwww
意味がな~い(・ω・`ww


てかさっき、ブログを巡ってたら地雷バトンに引っかかった(・ω・`;

後日、やろうかな・・・・時間があったらwwww
時間できるかな?・・・
内容が、アニメ認知度バトンだったんですが
大量のアニメやなにやら書いてあるのですが
CLANNADとefとsolaがなかったんですよね・・・・・

あれは、なきゃだめですよ・・・・

てか、グレンラガンがあったんですが
ちょっと、コメで自分で語ってたら
また見たくなってしまった・・・・OTL
時間がないのに、めっちゃ見たくなってしょうがない!!!

みなさん、グレンラガン見ましたか?
あれは、全部見なきゃだめですよ!
兄貴最高ですから!!!ww



さて、そろそろ勉強に取り掛からなければ・・・・・OTLめんどくさい

    プロフィール

    ttt

    Author:ttt
    はじめましてtttです

    まぁ、さらっと自己紹介します・・w

    とりあえず、鍵っ子です!!

    自己紹介完了!!・・・・・(゜д゜(ぇ

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    応援バナー
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    未分類 (23)
    マンガ (1)
    アニメ (2)
    エロゲ (3)
    鍵っ子の日常 (3)
    一般人な日記 (4)
    ゲーム情報 (2)
    ランキングバナー
    にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
